トントンねこトン

不定期日記~色々~

はじめまして。ナンパを初めてした時と同じ気分

 

 f:id:kenkou_daizu:20160705180842j:image

 

暇だしiPhone買っても何も変わらないからブログ始めたんだけど、どうすりゃ良いんだ??

 

Facebookミクシィとかもやって無い俺に取っては何を書いて良いかわからん。

心境的には、初めてクラブでナンパを試みた時と同じだ。。何て誘えば良いんだ??相手はどうすれば振り向く??あの子は俺に見合うのか??嫌な顔されたらどうする??って色々考えたしあの時のドキドキと一緒だ。

 

結局、チキン野郎だから高嶺の花は手につけずとんでもねぇクリーチャーをナンパしたな、そして悲劇よ、、

 

ジンやテキーラ、ラムその他がちゃんぽんされた、ダイソンも即挙手で買い取るんじゃねーか?と思う位のバキュームキッスを、、牛のゲップを嗅いだ方がマシだと心から思った。(嗅いだ事ねーけど)

 

まぁ、初めてがその子で今思うとマジで良かったと思う。会ったら何も無しに酒か飯を奢りたいな( ・ω・)

 

焦らず気軽に色々書こう。暴露もしてやろ。酒飲みなれてない奴の無理した後の放水ゲロ並みの勢いでね。

 

トントンねこトン